ウェアラブルpcが当たり前の世界へ!様々な方面から最新端末をご紹介

  • LINEで送る

腕時計タイプは様々発売されている

以前は主流だった腕時計タイプですが、企業向けの端末がメガネに移行した事で注目度としては以前ほどではないようです。しかし一般向けの商品が一番出ているのは腕時計。様々な種類が発売されているので選ぶことが出来ます。

Apple WATCH

Apple Watch Sport 38mmシルバーアルミニウムケースとホワイトスポーツバンド

¥ 44,500

iPhoneユーザーなら間違いなく選ぶのはApple WATCHではないでしょうか?iPhoneを使っているなら圧倒的に通知によってiPhoneを取り出す回数が減ります。これは使いだすとかなり便利に感じるようです。

ゴムのスポーツバンドなのでランニングの時などでもフィットするので使い心地が抜群です。ワークアウトの際にはカロリーや距離などの目標値が設定できるので、より楽しくワークアウトをすることが出来ます。

Smartwatch

ソニー スマートウォッチ(ブラック)SONY SmartWatch 3 Bluetooth4.0 リストバンド型活動量計 SWR50-B

¥ 25,200

天気予報や音楽の再生、メールの返信などもこのウェアラブルpcで行うことが可能です。デザインとしては黒一色でスタイリッシュなのでどのようなファッションでも似合います。

重量的にも普通の時計と同じ程度なのでストレス無く扱うことが出来ます。バッテリーも2日程度もつのでバッテリー切れで困ってしまうということはなさそうです。



気になるカテゴリから人気記事をチェック!
[カメラ] [ガジェット] [キッチン] [スマホ] [パソコン] [映像・オーディオ] [生活家電] [美容・健康] [美容家電]  
  • LINEで送る