これぞ日本人の誇り!卵かけご飯を簡単にアレンジできるマシンのご紹介!

  • LINEで送る
       
あなたは毎日卵かけご飯を食べていますか?毎日のように食べる料理であるからこそ、こだわる価値があります。 この記事では、まさに日本人の誇りとも言えるすばらしい卵かけご飯メーカー「究極のTKG」について解説します。 手が汚れたり、かき混ぜが足りなかったり、卵かけご飯にありがちな悩みが一挙に解決されますよ。

究極の卵かけご飯(TKG)

さまざまクッキングガジェットをこれまでに手がけてきたタカラトミーアーツですが、なかでも「究極のTKG(Tamago Kake Gohan)」は秀逸なアイデアです。 コーヒー1杯を淹れるのにメーカーを使うのであれば、卵かけご飯1杯を作るのにメーカーを使ってもいいじゃないかという発想で、究極の卵かけご飯を作り出します。

この究極のTKGでできること

この卵かけご飯メーカーを使えば、殻で覆われている生卵の状態からご飯にかけるために溶かれた状態にするまでの全ての工程をを素早くかつ芸術的に行うことができます。


気になるカテゴリから人気記事をチェック!
[カメラ] [ガジェット] [キッチン] [スマホ] [パソコン] [映像・オーディオ] [生活家電] [美容・健康] [美容家電]  
  • LINEで送る