【焼き芋メーカー】家の中で作れる!新しくておいしい焼き芋の作り方

  • LINEで送る
       
寒い季節になると、食べたくなるのが、焼き芋です。あなたも好きなのではないでしょうか?焼き芋は外で火を起こして、じっくりと焼き上げたほうが美味しいですが、木の葉を集めて火をおこしてという手間を考えるとなかなか面倒ですよね。 家の中で美味しい焼き芋が簡単にできたら良いと思いませんか?この記事では、焼き芋好きをうならせる、家の中で使える焼き芋メーカーについて解説します。 焼き芋以外にも応用する事ができるので、家庭での料理に活躍しそうです。

ドウシシャから出ている焼き芋メーカーSOLUNA WFS-100

ドウシシャのアイデア商品であるSOLUNA WFS-100はオールシーズン使えて、いつでもホクホクおいしいさつまいもが食べられます。外の皮はパリパリで、中はねっとりとした、一番理想的なさつまいもです。 生のお芋をくぼみにセットしてスイッチをONにするだけ。落ち葉で焼く場合に必要だったひっくり返す作業や場所を変えたりする作業も必要ありません。調理中は他のことができます。40分じっくりと上下から挟み込んで焼き上げるので、水分やビタミンC、甘みを逃がさない設計になっています。


気になるカテゴリから人気記事をチェック!
[カメラ] [ガジェット] [キッチン] [スマホ] [パソコン] [映像・オーディオ] [生活家電] [美容・健康] [美容家電]  
  • LINEで送る