食器洗いのエネルギーを半減できる!油汚れもしっかり落とせるマシン

  • LINEで送る
       

防水加工がしてあるので壊れる心配なし

コードレスタイプのこの電動ブラシは、防水加工が施されています。洗い物をしていると間違って水に浸けてしまったりしますよね?防水だと、多少タフに扱っても全く問題ありません。

比較表

品名 稼働時間 重量 防水仕様 回転数 価格 特徴 XLH-EGD-A 120分(充電) 1.3Kg ○ 180-220 約5,000円以下 コードレス BOWASHM2 – 2Kg 電源部分は非防水 300 12,800円 2本軸

最後に

特に一人暮らしの方など、食器洗いが大変だと感じる場合はこの電動食器洗いブラシを導入してみることをオススメします。一人暮らし用の小さなアパートはキッチンも狭く、食器洗い乾燥機を置くことができません。この電動ブラシがあればその悩みを解決することができます。 コードレスタイプのものはどこにでも持ち出す事ができ、車や家の外回り、その他あらゆるもののこすり洗いに使うことができます。アタッチメントを取り替えて、洗う対象の材質に合わせて最適のブラシが使えるというのも魅力的ですよね。 電動ブラシを導入して、ぜひ食器洗いの省力化を図ってみてくださいね!


気になるカテゴリから人気記事をチェック!
[カメラ] [ガジェット] [キッチン] [スマホ] [パソコン] [映像・オーディオ] [生活家電] [美容・健康] [美容家電]  
  • LINEで送る