食器洗いのエネルギーを半減できる!油汚れもしっかり落とせるマシン

  • LINEで送る
       
油物を食べた後の食器洗いなどの際、この電動ブラシがあれば助かりますよね。一人暮らしの方にもおすすめです!

1分間に300回転!秒速で食器洗い完了

この電動ブラシは、モーターの力で1分間に300回転します。一般的なお椀やコップだけでなく、お箸やお玉、フライパンやステンレス製の鍋、包丁なども隅々まで、簡単に洗うことができるんですよ。

アタッチメントを自在に交換できるタイプも!

上に挙げた食器洗いブラシは2本の軸により食器を挟み込む形で洗浄するタイプですが、1本軸のタイプの食器洗いブラシもあります。アタッチメントを素早く交換することができるので、食器の汚れのタイプによって使い分けることができます。 またこのタイプの電動食器洗いブラシは魔法瓶などの底の深い容器にも使用することができます。コーヒーやお茶などを魔法瓶で飲む方は、茶渋やコーヒーの汚れが容器の内壁にこびりついてしまうという経験をしたことがあるのではないでしょうか?このブラシなら魔法瓶の内側の汚れもピカピカに掃除できます。

コードレスの電動ブラシ

1番目に挙げた電動ブラシにはコードが付いていたので、使用は電源があるキッチン等に限られてしまいますが、2番目の電動食器洗いブラシは充電式で、コードレスであるため、お風呂などでも使うことができます。ブラシを交換することができるので、お風呂用、食器用、その他というように使い分けるのがおすすめです。


気になるカテゴリから人気記事をチェック!
[カメラ] [ガジェット] [キッチン] [スマホ] [パソコン] [映像・オーディオ] [生活家電] [美容・健康] [美容家電]  
  • LINEで送る