一回に一台!たこ焼きも出来るホットプレート3選

  • LINEで送る

アツアツのたこ焼き。はふはふしながら食べるのって美味しいですよね。でもたこ焼き焼き機を買うのは、使用頻度から言っても、収納場所のことを考えても“もったいない”です。そんな“もったいない”を“おとく”に変る家電が、たこ焼きプレートがついているホットプレートです。そんなホットプレートのおススメを3つご紹介します。

 

アイリスオーヤマ ホットプレート 角型 両面 プレート3枚 メタリックローズ

本体は折り畳み式で、使う時は本を広げるようにし、2つのプレートを同時に使うことができます。プレートは平面タイプ、ディンプルタイプ、たこ焼きタイプの三種類が付属品としてついており、たこ焼きとお好み焼きや焼きそば、焼肉を同時に作ることもできます。また、2つのプレートはそれぞれに約80度の保温と約140~250度までと温度調整することができるので、一方は加熱したい調理をおこない、もう一方で先に作った同じ料理を保温することもできます。
本体の大きさは、幅約65㎝×奥行き約33.6㎝×高さ約9㎝、プレート1枚の大きさは縦約24㎝×横約21㎝です。プレート自体は少しコンパクトな気もしますが、おかたづけのとき、シンクにすっぽり入るので、洗うのがとても簡単にできます。収納時には、3枚のプレートを本体の中に入れて折りたためるので収納場所に悩むこともありません。

↓ 次ページに続く ↓



気になるカテゴリから人気記事をチェック!
[カメラ] [ガジェット] [キッチン] [スマホ] [パソコン] [映像・オーディオ] [生活家電] [美容・健康] [美容家電]  
  • LINEで送る