3000円台でVRデビュー!?スマホでお手軽VRゴーグルの選びかたとオススメ商品

  • LINEで送る
       
「Link cool Google Cardboard」 「TechRise 3Dメガネ」 は評判が良いようです。 ただ、この価格帯であれば特に大きな性能の差は殆ど無いと考えてもいいでしょう。

3000円台で買える「本格VRでゴーグル」

もう少し価格帯を上げてみると、段々と機能の差別化がされたモデルが登場してきます。 「Bengoo 3DVR ゴーグル」はシックなデザインでヘッドバンドも頭の形にしっかりとフィットするように設計をされています。放熱機能がついていて、高負荷のVRを再生していても途中でスマートフォンが落ちてしまうといった心配もありません。 「Canbor 3D VRゴーグル」はBluetooth接続ができるリモコンを搭載していて、手元で動画を調整することができます。意外と動画の調整をするときにゴーグルを外したり、スマートフォンを操作したりするのはストレスを感じるものです。実際に使うことを想定した設計はメーカーのやさしい心遣いを感じられます。 以上、VRゴーグルを選ぶポイントとオススメ商品のご紹介でした。 身近になったVRの世界を是非とも、体験してみてくださいね。


気になるカテゴリから人気記事をチェック!
[カメラ] [ガジェット] [キッチン] [スマホ] [パソコン] [映像・オーディオ] [生活家電] [美容・健康] [美容家電]  
  • LINEで送る