【おすすめトースター】この発想はなかった!便利なトースター

  • LINEで送る
       
受け皿はホーローでできており、ヒーター部分には遠赤グラファイトが使用されています。0.2秒発熱トースターと呼ばれており、超高速で一度に4枚もの食パンを焼き上げることができます。 もちろん、パン以外のものを焼くことができ、ハンバーグや冷凍餃子、煮物までこのアラジントースターで作れてしまうんです。

3.タイガーのオーブントースター「うまパン」

タイガーのうまパンは、パンをそのまま食べたい方にオススメのトースターです。焼き上がりがとっても美味しいので、食パンには何も付ける必要がありません。プレーンのトーストの美味しさを楽しみましょう。 トリプルヒーターの出力は合計1300W。高い火力でさっくり焼き上げます。トースターの容量が大きく、最大3枚の食パンを同時に焼き上げる事ができます。専用のトレイが付いており、フレンチトーストを作るのも簡単です。

最後に

オーブントースターは朝の忙しい時に使用する事が多いので、焼き上がり時間が早ければ早いほどいいですよね。そして、なによりも美味しく焼き上げたい! 上に挙げた高性能トースターなら、最速3分で外サクサク、中もっちりに焼き上げる事ができますよ。トーストだけでなく、いろいろな料理に応用する事ができるので、料理の幅も広がります。ぜひ便利なトースターを使ってみましょう!


気になるカテゴリから人気記事をチェック!
[カメラ] [ガジェット] [キッチン] [スマホ] [パソコン] [映像・オーディオ] [生活家電] [美容・健康] [美容家電]