おすすめの電子書籍サービスはKindleしかない理由

  • LINEで送る

たくさん本を読みたいけど置き場所に困る、持ち運ぶ時に重たい、処分が大変・・・など、本に関する悩みを抱えている人は多いはず。

最近では世間に電子書籍の認識も深まりつつあり、紙よりも電子媒体で読書する機会が増えてきました。

そんな中でぜひともおすすめしたいのは電子書籍の定番ともいえるKindle(キンドル)です。

Amazonが手がけるKindleサービスは全世界で普及しており、その勢いは留まるところを知りません。

どうして数ある電子書籍の中でKindleがおすすめなのか、これから電子書籍デビューをしたいと考えている人の参考になるような情報をお届けします。

 

Kindleとは

まずはKindleのおさらいから。

KindleはオンラインショッピングサイトAmazonが手がける電子書籍サービスのこと。

EC業界において圧倒的な知名度とシェア率を誇るAmazonがKindleサービスを開始した時から世界で大きな注目を浴び、2007年の登場から10年が経過する現在に至っても未だその牙城を崩す存在はありません。

↓ 次ページに続く ↓



気になるカテゴリから人気記事をチェック!
[カメラ] [ガジェット] [キッチン] [スマホ] [パソコン] [映像・オーディオ] [生活家電] [美容・健康] [美容家電]  
  • LINEで送る