【BEATS】ワイヤレスヘッドホンで可愛さアピールできる!ベストな5品

  • LINEで送る
       
街中で見かけるBeats(ビーツ)のヘッドホン。Appleに買収されてから、多くの注目をあびるようになりました。 Beatsはもともとヒップホップに詳しいのプロジェクターが起こした企業であることもあり、とってもポップでクールなデザインが多いんです。 若い人の心をひきつけてやまないBeatsのヘッドホン。これぞ!という一台を手に入れたいですよね。 この記事では、Beatsの各ラインナップについて解説するとともに、オススメの可愛いモデルについても紹介します。

Beatsって高いけどその価値はあるの?

2008年に設立した比較的新しいヘッドホンブランドBeatsは、その独創的なデザインと高い性能で多くの人に知られるようになりました。2014年にAppleに買収されてからは、Apple公式サイトで購入が可能になるなど、その知名度はさらにアップ。今では、オーディオテクニカ、ソニー、JBLなどと並び、ヘッドホンを語る上では欠かせないブランドの一つとなっています。 Beatsのヘッドホンは低音が強く、音に広がりと重厚感があるのが特徴です。また、そのおしゃれなカラーリングやデザインも、若者層の心をつかんでいる一つの理由です。 Beatsが2012年にヘッドホンを自社製造するようになってから、音質が格段に向上し、音にこだわるユーザーからも高い評価を受けるようになりました。


気になるカテゴリから人気記事をチェック!
[カメラ] [ガジェット] [キッチン] [スマホ] [パソコン] [映像・オーディオ] [生活家電] [美容・健康] [美容家電]