コスパ最強!Mac miniをオススメしたい人の特徴5つ

  • LINEで送る
       
インターネット設備のないテレビでもMacminiを接続すればYouTubeなどの動画を気軽に鑑賞することができます。

コスパを考えるなら整備品もチェック!

Macminiのメリットは何と言ってもそのコスパです。 Apple製品を購入するときにコスパを考えるのであれば「整備品」も視野に入れると良いでしょう。 整備品とは全くの新品ではないけれども、Appleでしっかりメンテナンスして新品同様に使えますよ〜!というもの。 Appleの公式サイト内に整備品のコーナーがあります。 Apple公式サイト 整備品 私がMacminiを買ったのもこの整備品のコーナーからでした。 カスタムができない、新品のような箱がついてこないなどのデメリットはありますが、AppleCareもつけられますし、傷などもなく本体は安心して使うことができます。 Macminiも時々出ていますので、購入するときは一度覗いてみると良い買い物ができるかもしれません。

Macmini、オススメな人は

・気軽にMacを使ってみたい! ・持ち歩きはしない! ・動画鑑賞や音楽鑑賞がメイン! ・iPhoneのバックアップを取りたい! ・おしゃれさよりも部屋のスペースやコスパが大切! そんな人はぜひMacminiでMacデビューしてみてはいかがでしょうか。


気になるカテゴリから人気記事をチェック!
[カメラ] [ガジェット] [キッチン] [スマホ] [パソコン] [映像・オーディオ] [生活家電] [美容・健康] [美容家電]  
  • LINEで送る