Appleの新商品発表会!イベントで公開されたことのすべて

  • LINEで送る

世界中のマカー、ガジェッター、IT系ジャーナリスト、デベロッパー、各方面のアーティスト・クリエイターらが固唾(かたず)をのんで待ち構えていたアップルのスペシャルイベント。

 

今回のイベントでは新型のiPhone8が発表されることもあり、アップルストアの路面店では、発表前にもかかわらず店に並び始める人が現れるなど、熱狂的なファンたちも待ちきれない様子です。

 

iPhone6が世界中にiPhone旋風を巻き起こしてからというものずっとマイナーアップデートだったため、一部のコンシューマは購買意欲を失っていましたが、今回のモデルチェンジは劇的なもので、多くの機能も追加されています。

 

この記事では注目の新型iPhoneも含め、アップルの新拠点であるスティーブ・ジョブズ・シアターで行われた2017年アップルスペシャルイベントの新商品について徹底レビューします。

 

appleの2017年発表会イベントでリリースされた新製品

・iPhone X

・iPhone 8

・LTE対応Apple Watch

・Siri対応Apple TV

【徹底分析!】アップルスペシャルイベントで発表された新製品ディテール

iPhone X

すべてがスクリーンになっており、インカメラとスピーカーのみがディスプレイの中に埋め込まれています。デバイスと画面がほぼ一体化しており、OLEDディスプレイが手に馴染むように美しい曲線を描いています。

 

機械式ボタンは完全に廃止され、これからはスワイプでiPhoneを起動させることになります。iPhone Xのフレームはステンレススチールでデザインされており、スクリーンガラスと素晴らしい協調を見せています。スクリーン及び背面は全てガラスになっており、これによりワイヤレス充電ができるようになっています。

 

↓ 次ページに続く ↓



気になるカテゴリから人気記事をチェック!
[カメラ] [ガジェット] [キッチン] [スマホ] [パソコン] [映像・オーディオ] [生活家電] [美容・健康] [美容家電]  
  • LINEで送る