【スーパーファミコンミニ】今度こそ手に入れるための2つの方法!

  • LINEで送る
       

ファミコンミニが発売されてから長くは経っていませんが、任天堂から早くも次の商品、スーパーファミコンミニ(略称)なるものがリリースされようとしています。

 

ファミコンミニは今の30歳から40歳くらいまでの男女が懐かしいと思うゲーム機だったのに対し、スーパーファミコンは今のITネイティブである20代の若者世代のゲーム機であることから、さらなる人気をよぶことでしょう。

 

ミニファミコンが品薄であきらめてしまったという方も、今回は逃したくないですよね!確実にスーパーファミコンミニ(ミニスーファミ)を手に入れるために知っておきたいことなどを確認しておきましょう。

 

この記事は、スーパーファミコンを手に入れたい方のための指南です。

 

スーパーファミコンミニについておさえておきたいこと

スーパーファミコンミニの予約開始はいつから?

スーパーファミコンミニの発売は10月5日と発表されていますが、予約開始日に関してはまだ具体的な日付が明らかになっていません。任天堂の公式Twitterが発表するところによると、2017年9月の中旬ということ。いまからしっかり準備して、予約を完了させたいですね。

スーパーファミコンミニに入っているソフト

スーパーファミコンミニには色とりどりのソフトが組み込まれており、本体を買ったらすぐに遊ぶことができます。過去の傑作とも言える数々のゲームソフトが入っており、その中には、もはや伝説となった略称スパデラ「星のカービィスーパーデラックス」やスーパーマリオRPGファイアーエムブレムヨッシーアイランド聖剣伝説パネルでポンマリオカートスターフォックスF-ZEROゴエモンスーパーマリオワールドロックマンXスーパーメトロイドファイナルファンタジーⅥスーパードンキーコングほか、これらに加えて完成後未公開のままになっていたスターフォックス2も収録されています。

 



気になるカテゴリから人気記事をチェック!
[カメラ] [ガジェット] [キッチン] [スマホ] [パソコン] [映像・オーディオ] [生活家電] [美容・健康] [美容家電]