【モバイルバッテリー】ハイコスパANKER製品がもう手放せない!

  • LINEで送る
       

出先でスマホのバッテリーが切れてしまい。もはや文鎮、もしくはウエイトとして使うほか用途がなくなった…。という経験はおありですか?

 

スマホがなくては非常に不便な現在の生活環境。外に出るときはスマホの命綱となるのがモバイルバッテリーです。

 

日本では、モバイルバッテリーの代名詞と言ってもいいほど有名なANKER。名実ともに素晴らしく、全く申し分のないパフォーマンスを発揮してくれます。

 

筆者のANKERモバイルバッテリーも毎日大健闘していますよ!

 

今回はガジェット好きが認めるANKERの素晴らしさについて解説しましょう。

 

ガジェット好きオススメのANKERモバイルバッテリー

ANKERは米国シアトルと中国深センに拠点をもつ、外資系の企業です。もとGoogleのメンバーであったスティーブン・ヤングが独立した後設立した企業がこのANKERです。

 

Amazonからの販売数が多く、Amazon内ではモバイルバッテリーのリーディングブランドとして扱われています。

 



気になるカテゴリから人気記事をチェック!
[カメラ] [ガジェット] [キッチン] [スマホ] [パソコン] [映像・オーディオ] [生活家電] [美容・健康] [美容家電]  
  • LINEで送る