【保存版】動画のプロはGoProをこう使う面白い5つの使い方

  • LINEで送る
       
多くの人がGoProが楽しいと言っているのを聞きますが、その人たちが実際にどのようにGoProを使っているかご存知ですか YouTubeなどの動画共有プラットフォームが発達している今日、GoProなどの動画撮影イクイップメントはすでに必須アイテムとなっています。 使い方について実はあまり知られていないGoProの使用方法について紹介します。この記事を読めば、GoProの魅力について分かります。

【GoProの使い方①】水の中で撮る

どこにでもマウントすることができ、臨場感あふれる動画を撮ることができるGoProは、特にマリンスポーツを楽しむ人達に人気です。スノーケリング、ダイビング、サーフィン、ボディーボード、ラフティングなど、様々なスポーツで動画撮影を楽しめます。 GoProには防水ハウジングがデフォルトで付いており、購入してすぐに水中での動画撮影ができます。GoProは魚眼レンズになっているので、画角が広いのが特徴。ダイビングなどで撮ると、水の中の生き物もきれいに撮影することができます。


気になるカテゴリから人気記事をチェック!
[カメラ] [ガジェット] [キッチン] [スマホ] [パソコン] [映像・オーディオ] [生活家電] [美容・健康] [美容家電]  
  • LINEで送る