【徹底比較】通勤通学に最適なおすすめヘッドフォン5選決定版

  • LINEで送る
       

ヘッドフォンっていろいろあって分からないと感じたことはありませんかメーカーで選ぶか、値段で選ぶか、いろいろと考えなければならない要素があります。

何を第一に求めるかで変わってきますが、いちばん大切なのは、パフォーマンスのバランスがとれており、かつ、お手頃価格であるということですよね。

この記事では、選びに選び抜いたハイパフォーマンスなヘッドフォンを5つだけ紹介します。この記事を読めば、自分にはどのヘッドフォンがぴったりなのかがわかります。

 

1 便利さ、スマートさならAirPods

Bluetoothで無線通信を行うAirPodsは、従来のワイヤー型EarPodsからコードを取り除いたようなコンパクトな形をしていますが、小さなボディの中にはバッテリーと高性能センサーが内蔵されています。

 

加えてAirPodsのケースにもバッテリーが内蔵されており、ケースと併用することで、24時間以上使用できます。AirPodsは、端末がBluetoothのA2DPに対応していれば、Android端末でも使用する事ができます。

明るさを検知する内蔵センサー

AirPodsの内蔵センサーは明るさを検知する事ができ、取り外したときには音楽の再生が自動的に停止されるので、無駄なバッテリー消費を防ぐことができます。



気になるカテゴリから人気記事をチェック!
[カメラ] [ガジェット] [キッチン] [スマホ] [パソコン] [映像・オーディオ] [生活家電] [美容・健康] [美容家電]