ガッチリセルライトに物理的アタック! アセチノメガシェイプでスッキリボディを!

  • LINEで送る
       

セルライトは一度できてしまったらなかなか解消できないくせ者。セルライト除去は、普通のマッサージでは太刀打ちできず、エステサロンでセルライトマッサージケアのコースを長期間通って、やっとセルライトが解消できるそうです。

セルライトケアの基本は、身体を温めて循環を良くし、できてしまったセルライトを分解すること。身体を温めるのはまだ簡単ですが、凝り固まったセルライトをどうやって分解していったら良いのか、悩めるところですね。

 

実はそんな厄介なセルライト、自宅のお風呂タイムでケアしていくことができるのです!

そのお風呂タイムのセルライトケアの味方、アセチノメガシェイプをご紹介します。

アセチノメガシェイプのパワフルなもみほぐしで、セルライトにアタック!

アセチノメガシェイプの凄さは、プロのエステティシャンのもみほぐしのテクニックを再現できたということです。13個の突起がついた8つのローラーが3Dに高速立体回転し、毎分49,000回*の回転打撃を与え、贅肉、しいては皮膚のセルライトにアタックするのです強さはHIGHとLOWの2つ。ボタン一つで操作でき、ローラーも逆回転できる仕様なため、右手に持っても左手で持っても使い安い

 



気になるカテゴリから人気記事をチェック!
[カメラ] [ガジェット] [キッチン] [スマホ] [パソコン] [映像・オーディオ] [生活家電] [美容・健康] [美容家電]  
  • LINEで送る