長年の激痛を解消!簡単に肩の激痛を直す方法

  • LINEで送る
       

肩こりが起きると頭痛や吐き気、集中力がなくなったりイライラの原因になったり全くいいことがありません。
でもほとんどの人は長年つきあっている肩こりを無理やり鎮痛剤やマッサージ機等でだましだまし生活している人が多いのも事実です。
私も20年近く肩こりに苦しんでましたがこの方法を知り、毎日5分づつやるだけで肩こりが徐々に和らぎ2週間位で完全に痛みがなくなり
ました。また、一度無茶をしてまた肩を壊しても同じやり方で今度は数日で治るようになりました。

わたしは子供を育てながら介護職について10年の女性です。かれこれ20年間肩こりに悩まされ続けています。
また、毎週「整体」や「マッサージ」に行き、3000円以上、月1万円以上の出費をしていました。
でも全く治る様子もなく、マッサージ機や痛み止めに頼ったり、筋肉をつければいいと言われてジムにいったりも
しました。でも主婦をやりながら働きながらで中々時間をかけた肩こり対策をできずにおりました。



気になるカテゴリから人気記事をチェック!
[カメラ] [ガジェット] [キッチン] [スマホ] [パソコン] [映像・オーディオ] [生活家電] [美容・健康] [美容家電]  
  • LINEで送る