梅雨の時期にこそスチーマー美顔器でストレスレスの潤ピカ肌に!

  • LINEで送る

日本の季節は四季と言われるだけあり、春夏秋冬、それぞれ気温も湿度も太陽の紫外線も変化します。そんな日本に住むヤマトナデシコは、季節によってお肌の調子がゆらぎ、苦労しています。梅雨の時期は湿度があって肌には優しいと思われがちですが、この時期は気温も上がり身体の新陳代謝が上がりやすくなるため、お肌は常に汗と脂でべたつきがち、ニキビもできやすくなるのです。一方、エアコンの影響でお肌の水分が奪われ、身体が極端に冷え、免疫機能も低下して肌も不安定な状態に。しかもこの梅雨の合間は陽が一年中一番長くなる夏至の影響で、もっとも紫外線が強いときでもあります。そういう時期は、曇り空でも強い紫外線は降り注ぎ、お肌にダメージを与えています。紫外線はシミやシワ、たるみの原因になり、肌の乾燥の原因に。梅雨の時期に肌が乾燥するなんて、と思われがちかも知れませんが、梅雨の紫外線は意外な落とし穴なのです。

 

梅雨の肌ゆらぎにもオススメ! スチーマー ナノケア W温冷エステ

そんな梅雨ゆらぎ肌にオススメなのが、パナソニックのスチーマーナノケアW温冷エステ【EH-SA97】です。

スチーマー ナノケアとは、スチームにより肌のハリ感を高め、透明感を引き出してくれるスグレモノなスチーマー美顔器。ちなみにナノケアの”ナノ”とは、大きさを表す単位です。です。小さいサイズを表す”マイクロ”よりも更に小さいサイズのスチームが肌や髪にも良いという実証検査がされています。

こちらは従来の温感スチームだけでなく冷感ミストもあるのです。どう使い分けるかというと、クレンジングのときに温感スチーマーで肌の毛穴を開き汚れ浮かせてディープクレンジングができたり、ナノスチームの細かい霧で肌に潤いを与え、化粧水などの吸収率もPUさせたりできるのです! 冷感ミストは、お手入れの終わった肌をひんやりとしたナノスチームで引締め、毛穴レスの肌へと導いてくれます。

しかもこのスチーマーナノケアW温冷エステは、付属品(お試し用2種)のアロマタブレットで、お好きな香りに包まれて肌ケアもできる上、お肌の悩みや調子に合わせて、7つのコースが選べます。まさにホームエステ女子の痒いところに手が届く、といった品ですね。

 

パナソニック スチーマーナノケアW温冷エステ【EH-SA97】仕様詳細

電源方式:交流式

スチームミストの種類:ナノサイズのスチーム/急冷マイクロミスト/潤冷風

温冷ケア:〇

アロマの香り:〇

スチーム温度:約40℃(ノズルガード先端から約20cmの距離)




気になるカテゴリから人気記事をチェック!
[カメラ] [ガジェット] [キッチン] [スマホ] [パソコン] [映像・オーディオ] [生活家電] [美容・健康] [美容家電]  
  • LINEで送る