美容通は知っている!サキナの美顔器「BIJOU」を買うメリット3選

  • LINEで送る

毛穴汚れを掻き出す「コードレスクリーナー」

次に、「コードレスクリーナー」についてご紹介します。

出典:saqina.jp

4段階選択可能

クリーナーは強度が4段階あり、選択することができます。このコードレスクリーナーの長所は、通常の洗顔やクレンジングでは落としにくい毛穴の中の汚れをかき出してくれることにあります。

いくら丁寧に指でクレンジングしても、マスカラや小鼻にお化粧が残っていることは、ありませんか。落としきったと思っていても、肌を撫でたときにざらっとする感触があれば、それはまだきちんとお化粧が落とせていない証拠です。

出典:image.rakuten.co.jp

黒ずみ毛穴を防ぐ

毛穴の中に汚れがたまっていると、汚れが酸化し、黒ずみの原因になります。黒ずみがすでにたまっている毛穴にはさらに汚れが付着しやすいので、毛穴がどんどん開いて大きくなってしまいます。

おブスな黒ずみ毛穴を作らないためにも、コードレスクリーナーでしっかり汚れを掻き出す習慣をつけましょう!



気になるカテゴリから人気記事をチェック!
[カメラ] [ガジェット] [キッチン] [スマホ] [パソコン] [映像・オーディオ] [生活家電] [美容・健康] [美容家電]  
  • LINEで送る